またうさん臭い手法が出てきました

先ほど、購読してるメルマガにあった
URLをクリックしてみたのですが・・・

これまた、うさん臭い手法がでてきました。

「次世代のアフィリエイト

らしいのですが、そんな手法なんてあるんですかね。
>>こちらから<<

私はかなり色々なノウハウを勉強しているので、
本当にもう何が出てきても、
真新しさをまったく感じないのですが、
一応、登録しておきました。

なんか登録するだけで、
アフィリエイトツール
もらえるチャンスがあるそうなので。

もう正直ノウハウなんて、
学びすぎていて色々な人が色々なことを言うので
飽き飽きしてますけど、

ツールは結構使えるものが多いので、
こういったランディングページには、
念のため、登録しておくのです。

まぁ、登録して損することはありませんし、
あなたの期限切れになる前に
>>こちらから<<