嘘でしょ!!気づくと・・・ものすごい画像が話題。

f:id:hide09077:20140129023810j:plain

世の中には、気づかない方が幸せなこともたくさんありますよね。

もうこの写真気づきましたか?。。。。「キャー!!」えーウソでしょ・・・

彼女が浮気している?本当は、自分はこの家の子どもではない。嘘でしょ!!

普段レストランで「サルサソースでお願いします」と言っているが、

サルサは元々スペイン語でソースを意味し、よって「サルサソースでお願いします」は

「ソースソースでお願いします」と言っているようなもの。嘘でしょ!!

これらのことは知らないで生きていた方も多いのではないでしょうか?

しかしたら幸せなのかもしれない。

それでは、上の写真はどうだろうか? この写真にもある秘密が隠されていますが、

みなさんはお気づき? 気づいてしまえば、きっと「キャー!」と悲鳴を上げてしまうことだろう。

そう考えると、気づかない方が幸せなのかもしれないですよね?

チゲは元々韓国語で鍋を意味し「チゲ鍋をお願いします」は「鍋鍋をお願いします」

と言っているようなものと同じくらい この写真の秘密は気づかない方が幸せなものなのかもしれない。

見てしまうと少し残念ですよね。 しかしそれでも、この写真の秘密が知りたいというそこのあなた。

写真のあちこちを見てみて! そうすれば、自然と答えは見えてくるはずですよ。

f:id:hide09077:20140129023802j:plain

 

気を取り直すためにこちらを見てね♪

f:id:hide09077:20140129001753j:plain

見た目の印象の8割は髪型で変わると言われていますよね。

イメチェンや気分転換でヘヤースタイルを変化させる人も多いのではないでしょうか?

今、大胆にヘアスタイルを変えたあの有名人の画像がネット上で話題となっていますよ。

その有名人とはレオナルド・ダ・ヴィンチ作と言われている若かりし日のモナ・リザです!

ただでさえ美しいモナ・リザの髪型を現代の女子大生風にすると、ビックリするくらい可愛くなってしまいました。

全体的に茶髪に。前髪を作って、耳から下くらいを大胆にクルクルリンっと巻き髪に。

ローラやトリンドル玲奈のようなハーフ系美人に大変身! モナ・リザの仰天イメチェンに驚いています。

それにしても物静かな印象が、読者モデルや女子アナ志望の女子のような華やかな雰囲気に変わるなんて

髪型が人に与える影響は大きいようですね♪