ねてもさめても かわいいやつら

ZOO 第1弾 もうしら寝 全6種 全6種

f:id:hide09077:20140202231307j:plain

 

1 タカラトミーアーツは謎のクリエーター集団とコラボレートした

新ガチャブランド 「パンダの穴」において、

動物の寝た姿をモチーフにしたミニフィギュア

「ZooZooZoo 第1弾:もうしら寝」を発売した。

1回のプレイは200円で、全6種ですよ~。

「ZooZooZoo 第1弾:もうしら寝」では、

ロバ、ネコ、イヌ、レッサーパンダ、 アザラシのラインナップ。

お腹を上にして眠っている姿という、とてもユニークなモチーフですよね。

ネコは三毛猫で、前足と後ろ足どちらも伸ばした姿。

こんな姿の猫みたことないですか~?

目元や口元が何とも言えません。

又、くつろいだ雰囲気が良く表現されています。

犬はコーギーで人間が仰向けに寝ているかのような

ポーズでとてもかわいらしいです

アザラシは毛がまだ白い子供の姿です。

前足を身体にぴったりとさせているところ、

コロコロと丸いからだがかわいらしいですね。

レッサーパンダや、ゴリラもリラックスしている雰囲気が良く伝わってくる。

ロバは……本当にこのフィギュアのようにお腹を上にして寝るの?

そんな疑問が・・・・・。

どのフィギュアもポーズと共に、目をつぶっている表情の造形が良い感じですよね。 ガチャコーナーで見かけたら是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

全部で6種類 1回 ¥200

ZooZooZooのつぎは、考えない人!らしいですよ♪

親子ペアチケットプレゼント!!

プレミアム バンダイ

東京おもちゃショー入場無料!!

プレミアム バンダイ

トイザらスベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア